30代がん闘病記

2014発病・入院 → 2016転移・再入院・離婚 → 2018再出発 → 2022再々発 → 2023入院

2/12 12D:疲れてます

昨日は陽子線治療に呼ばれないと思っていたら、祝日だった。道理で銀行に電話しても繋がらないはずだ。すっかり社会感覚が無くなっている自分に軽い戦慄と眩暈を覚えた。社会復帰できるかな…。

 

今日は無事に陽子線治療12回目

いよいよ副作用が酷くなってきた。

・お公家さんのような眉毛
・場末の酔っ払いのような赤鼻
・絶え間なく垂れ落ちる鼻水
焼畑農業の跡地のようなハゲ頭
・休耕地に所在無げに生えてきた雑草のような髭
・火傷治療のために付けているふんどしマスク

f:id:gifted30:20150212210542j:plain
ヤンキー漫画の金字塔「今日から俺は!!

 

鏡で見ていると情けなくて涙が出て来る。 
陽子線だけに「容姿変」なんちゃって。
あー、顔だけでなく頭も冴えない。