30代がん闘病記

2014発病・入院 → 2016転移・再入院・離婚 → 2018再出発 → 2022再々発 → 2023入院

2024/7/1 皆様へ

>読者の皆様

長期間更新が止まってしまいご心配おかけしました。

実家の整理・引払い、副作用による体調不良などで肉体的・精神的に苦しい日々が続き、ブログを更新する気力が湧きませんでした。最近ようやく日常生活が送れるくらいには復調し、久々に更新することができました。

いつも応援・励ましありがとうございます。贈り物を送って頂いていた方々、本当にありがとうございます。個別にお礼できずに申し訳ありませんが、読者の皆様には本当に感謝しております。皆様は、現実世界で完全に一人になってしまった私にとって、大切な社会との繋がりです。

今後は生きている限り少しずつ更新しようと思いますので、よろしくお願いします。

 

>Iさま

いつも贈り物などご心配頂きありがとうございます。

連絡手段がブログしかありませんので、このような形での連絡ご容赦ください。

手術されるとのこと、お体のほうは大丈夫でしょうか。苦しいのは私だけではないのですよね。みんな頑張って生きているのですよね。自分がこの世で一番苦しいような感情にとらわれ、そんな当たり前のことすら最近の私は忘れていたように思います。

私も残りの人生を頑張って生きようと思います。いつも一方的に励ましてもらって申し訳ありません。お互い頑張りましょう。

 

>メールを送ってくれた方々

いつも励ましのメールありがとうございます。

頂いたメールには全て返信しておりますが、Gmailの方には、届かないか、迷惑メールに入っていることがあるようです。ブログ記載のアドレスとは違うアドレスから返答しているのですが、当該アドレスとGmailとの相性(Googleのライバル会社のMSのHotmailから送ったからでしょうか?)が悪いのかもしれません。

お心当たりのある方はご確認頂けますと幸いです。